fc2ブログ

LAST CHRISTMAS

11月末ぐらいからでしょうか、お店のBGMがクリスマス音楽に変わります。

今年初めて聞いたとき、思わず「まだ早いだろう、12月になっていないよ」と誰もいないのに突っ込んでしまいました。
身構えていないところに、突然攻撃されたみたいなんですね(苦笑)

さすがに12月になって数日たつと、不自然さがなくなります。

いろいろとクリスマス音楽が流れるのですが、僕はなんといってもワムラスト・クリスマスが好きです。

この前どこかの店で、女性ヴォーカリストがこの曲をカバーしていましたが、やっぱりワムじゃないとだめですね。





FC2 Blog Ranking
関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんにちは、akifuyu102です。

ラスト・クリスマス、古さなんて感じさせない普遍のメロディーですね。

この曲と山下達郎のクリスマス・イブを聴くとまたクリスマスがやって来る!って

ちょっとワクワクしますね。

No title

akifuyu102さん、こんにちは。

>古さなんて感じさせない普遍のメロディーですね<
そうですね!
さらに言うと、飽きさせないメロディーですね。

いつ聞いても「いいな」と思います。

山下達郎のクリスマス・イブも定番曲ですね!
プロフィール

よんちゃん

Author:よんちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード