Jcastle

昨日、TVのチャンネルをあちこち回していたら・・・

子どもの頃は、まさにチャンネルを回していましたが、今はボタンを押すのですね。 
文章として書くときは、ついつい昔ながらの表現をしてしまいます(笑)

「cool Japan」という番組をやっていて、Jcastleというサイトを紹介していました。

残念なのは、最後の10分ほどしか見れなかったこと。


今日、早速「Jcastle」で検索すると ⇒ http://jp.jcastle.info/ が見つかり、さらに

https://www.facebook.com/Jcastle.info もありました。


写真がたくさんアップされています。それが嬉しいですね。
お金と自由になる時間がたくさんあれば、日本の城めぐりをしたいと思っていますが、なかなかできることではありません。

なので、ブロガーさんが城めぐりをされた時に撮られた写真をアップされた場合は、飽きずに見ています。
この「Jcastle」もそうですね。じっと見ています。

一つ訪問先が増えました。

FC2 Blog Ranking

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

よんちゃん

Author:よんちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード