オランダ戦

昨夜のオランダ戦、内容も結果もそこそこ満足できる試合でした。

前回のヨーロッパ遠征では、2試合とも低調な内容で鬱屈としたものがたまりました。同じ調子ならオランダ戦は4対0ぐらいになるのではと思っていました。

前半に2対0になった時点で、予想が当たるかもしれないといういや~な感じがしました。

なんとかもちこたえ終了間際に1点返しました。そして後半に香川と遠藤の投入で流れが変わりました。
オランダはどうしたのかと思えるほど日本優勢のペースです。

ただ惜しいのは得点シーンはいくつか作れたのだけど、1点しか取れなかったこと。あと2点は取れたはず。ここというところで決めきれないのは、まだまだというところ。強いチームになれないのは、決めれるところで、又は決めなければならないところで決れないのが大きな原因でしょう。ここの克服が今後の課題ですね。


さて次はベルギー戦、今回のオランダ戦以上の戦いができるでしょうか。そこもポイントになります。

TV中継は27日(水)午前5時から、寒いけど我慢して起きましょう(笑)


FC2 Blog Ranking

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

よんちゃん

Author:よんちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード