海鮮親子チャーハン

100131_2113~01
スケートに行ってきました。○○年ぶりです。

始めはこわごわでした(笑)
でも少しずつ20代の頃滑った感覚が思い出されてきました。

“楽しい”というところには届きませんが、それなりに楽しめました。
まあそれでも、こける事もなく滑ることができたのが、ちょっと嬉しいかな(笑)

滑ったのは1時間、体のバランスをとるのに足の筋肉がいうことをきかなくなってきたのでやめておきました。

もっと滑りたい、楽しみたいという気持ちがあり、なんとなく不本意なので、今シーズンあと1回行きたいな・・・とうごめくものがあります。


さて、昨夜は新年会がありました。
写真はメニューの一つ「海鮮親子チャーハン」
見るからにぎゅっと詰まっていますね。食した方によるとかなりのボリュームがあるとか・・・
ちなみに上にのっているのはいくらです。

昨日は楽しい一日でした。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

よんちゃん

Author:よんちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード