久々に

すみません。長い間休んでいました。

15日は急用が入ったため、工事中にして放置しました。

16日はバタバタとして、続きの文を書くことができませんでした。それと合わせ、その前の週から体調が下降気味だったのですが、この日の気温急降下が僕の体に痛打を与えました。
なんとなくやばいなと思っていたのですが、夜になって悪寒を感じました。ぶるぶると体が震え、まさに「来たか」という感じでした。水分補給の準備とタオルと着替え(発汗時のため)を用意して、すぐに布団にもぐりこみました。

17日、どうしてもしなければならない仕事のみをして、あとは寝ていました。

18日と19日、24時間のうちの9割は睡眠と仕事と読書。なるべく体を休めなくてはと思い横になるんですが、寝られません。この暇をもてあます時間は読書ぐらいしかありません。また、寝過ぎで腰などが痛いので、時折起き上がります。しかし体を動かすだけの体力が回復しているわけでもなし、することと言えば読書ぐらい(笑) 頭にあまり入ってこないんですが、ページ数だけはこなしました(苦笑)
さて残った1割は生活必要時間という感じです。PCを開けようという気がおこりませんでした。

そして今日(20日)になって、ようやくブログをしようという気になりました。

体力の回復はまだまだです。気持ちのは若いつもりなんだけど、体はそれについていけませんね。年々、風邪等からの回復に時間がかかるようになりました。


そんなこんなで、長い間休んでいました。


FC2 Blog Ranking


追伸

「のぼうの城」の続きをどうしようかと考えています。

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんばんは

お帰りなさいませ。(^^)

仕事が忙しくなったとのことで理解しておりましたが、体調まで崩されていたんですね。
それは大変でしたでしょう。
まだ、漸く快方に向かったというところでしょうから、無理をなされませんように!
「のぼうの城」の続きは、気が向かれたらということでお願い致します。(^^)
とにかく、ご自愛ください!

No title

寒くなってきましたね。

お大事にしてください。

No title

★赤影★さん、こんにちは。

戻ってまいりました(笑)

気になりつつ、しかしブログをするだけの体力・気力(?)がなく、放置しておりました。

お気遣いありがとうございます。
本来のペースに戻るには、しばらくかかるかもしれません。
まあ、ぼちぼちやっていきます。

No title

Easy Music Reviews さん、こんにちは。

たしかに寒くなりました。
先々週は気温が30度あたりで、昼間などは半袖半ズボンでいました。先週は夏から一気に冬へいきそうな感じさえありました。秋はあるのだろうかと思ったほどです。


体は回復途上にあります。体温調節には気をつけて、服はは2枚から3枚着ています。
プロフィール

よんちゃん

Author:よんちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード