特別警報

特別警報が発令された京都。

昨夜のTVで見ましたが、嵐山や伏見あたりがひどい被害のようです。

ここ数年、自然の猛威による災害が多発しています。TVで見ると、大変だなと思います。
けれども、自分がかつて住んだ町、よく行った場所が被災し、その映像を見ると、生々しいものを感じます。

大学時代の4年間京都に住んでいました。嵐山も伏見も馴染の場所です。
だからでしょうか?
皮膚感覚で感じるんですね。

自分の分身が、そこにいるような感じがするのです。



しかし、怖ろしい・・・


FC2 Blog Ranking

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

よんちゃん

Author:よんちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード