盆休み

今朝は少々寝坊しました。


掃除のやり残しをする以外はゆったりと過ごしました。

午前中、ごろごろしながらCDを聞きました。
久石譲の「WORKS1」とさだまさしの「予感」、ディスカスでレンタルしたもので、初めて聞くもの。

さださんはこの時、歯の調子が悪いのでしょうか?
発音が何か変です。そこだけ違和感がありました。

「WORKS1」は久石さん自身のアレンジかな?
レンタルではCDしか送ってこないので、細かいことはわかりません。
ジブリ作品その他が収録されていますが、サントラ等で聞くのと肌合いが違います。しかし、それもよし!です。複数のアレンジで、曲にさらなる広がりが出ますからね。


FC2 Blog Ranking

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

よんちゃん

Author:よんちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード