集中豪雨

今夏は各地で、経験したことのない大雨が降ってきていますね。

我が町でも、先週ほぼ毎日雨が降りましたが、降り方や降雨量は様々です。
そのうちで一番すごかった時の様子を写真に収めました。

大雨1

屋根から滝のように水が落ちてきます。


大雨2

すごいピンボケですみません。
右側が道路ですが、そこから側溝に流れ込んでいます。側溝もあふれていますね。

一番激しいときの降り方が、あと30分とか1時間続いていたらどうなっていただろう・・・
考えるとヒヤリとします。


FC2 Blog Ranking

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

よんちゃん

Author:よんちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード