スケート

先日新聞折込に入っていた地元情報誌によると、我が家から1?2時間行った所にスケート場があることがわかりました。

スキーは中学校以来していないので、もう今更…という感じでやる気がしないのですが、スケートは機会があればやりたいと思っています。

初めてスケートをしたのは就職1年目、職場の同僚や先輩に誘われて行きました。
その職場にいた数年間だけしかしていませんが、その時の楽しさが未だに忘れられません。だから機会があればいつでも行きたいと思っていました。

片田舎に引っ込んでから、近くにはスケート場はないよな、と捜すことすらなかった・・・
ところがあるじゃないですか!

もう、メラメラとやる気がわいてきました。
頭に中では、仕事が休みで用事のない日はどうかな、とカレンダーを思い浮かべながらスケジュール調整に入っています(笑)

車で行くので、帰りに筋肉痛になって足が動かなくなったら帰れなくなってしまう。何とか運転できるぐらいで筋肉痛がおさまるようにトレーニングをしないといけない。いつから、どういう内容でしようか等と考え出したら嬉しくてい方がありません。

なんとか○○年ぶりのスケートが実現しますように!
FC2 Blog Ranking
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

よんちゃん

Author:よんちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード