日記 7.10

連日の猛暑には参ってしまいます。これが2ヶ月以上続くのかと思うとぞっとします。

仕事以外のときはじっとしています。
仕事中のみエアコンをつけます。節電の為です。

・・・うそ。これは、とってつけた理由です(笑)
昔からエアコンは嫌いなので、できるだけつけないでいます。ただそれだけ。

エアコンをつけないときはじっとしています。体を動かすと暑い、汗が出る、これを避けたいためになるべく体を動かさない。なんともしょうもない理由です(苦笑)

ただじっとしていたら暇です。何かしたくなります。僕の場合することと言えば、読書。
おかげで夏は読書が進みます。座って読んだり、寝転んで読んだり。

先週あたりからそれなりの量を読んでいます。
ブログにブックレビューを書けばいいのですが、ついついも億劫になります。


すみません、以上のような近況で。
頭ぐらい汗かいたらいいのですが、それもしないものぐさで(苦笑)

FC2 Blog Ranking

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

よんちゃん

Author:よんちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード