早起き

明日は早起きしましょう!

コンフェデレーションズカップの開幕です。

日本vsブラジル戦は、現地時間は15日午後4時から。

日本時間16日午前4時ですよ~



日本は強敵と対戦します。まずはブラジル、次にイタリアそしてメキシコ。
日本は3戦全敗の可能性が高いです。引き分けに持ち込めればよし、勝てれば最高と言えるかもしれません。結果はもちろんですが、それよりも内容の濃い試合を望みます。
選手一人一人が世界トップレベルとの差を肌でビンビンに感じてほしい。そして1年後の為に生かしてほしい。本田が言っていましたけれども「個」の成長なくして、飛躍はありません。

FC2 Blog Ranking

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんにちは。「キラキラ星」の苺パフェです。

日本、出来れば勝って欲しいですよね。
私も応援します。
試合の内容がいいと、もっといいですよね。

乱文失礼しました。

No title

苺パフェさん、こんにちは。

負けましたね。

残念です。
プロフィール

よんちゃん

Author:よんちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード