雑感 5.25

毎年のことなんですが、5月に体調を崩します。

崩すと言っても熱を出して寝込むことはありません。その二歩手前ぐらいまで体調が降下します。

毎年のことなので、気をつけて「今年は体調をいい状態で維持していこう」と思うのですが、常に失敗しています。

「散歩がしたい」「気持ちいい空気の中にいたい」と切に願うのですが、いつものごとく重い体を動かしつつ仕事と雑用をこなしています。

さわやかな晴天を屋内から眺め(外は暑いのですが)、鬱々しています(苦笑)

  
関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

よんちゃん

Author:よんちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード