日記 5.24

バタバタと体調不良で更新が途絶えています。すみません。


写真でお茶を濁します(苦笑)


楽器05

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

遅レスですが。。(^_^;)

こんにちは。
たまらんですねぇ、こういう楽器♪

吹いて見たい。。。

ダブルベルユーフォは結構最近まで作られていたのでチャンスはなくはないかも。。

そう、可能性はゼロではない。。。CMかぶれですσ(^_^;)

No title

こんにちは。

>ダブルベルユーフォは結構最近まで作られていた<
そうなんですか!

となると日本のどこかにもあるかもしれませんね。

吹いてみたいです!

追記。。

少なくとも1960年代までは作られていたはずです。
若い頃に新品同様のブツを見たことがあります。
だから日本に絶対あるハズです。

。。。今思えば吹かせてもらえば良かった(>_<)

詳しいですね

ばばばんさん、こんにちは。

約50年前まで作られていたんですね。
どこかの中学校か高校の楽器倉庫に眠っているかもしれませんね。

ちなみにベルが前を向いたユーフォニウムは、僕が高校生の時にありました。今も母校に眠っているはずです(?)

それと似たケースがあるかもしれませんね。
プロフィール

よんちゃん

Author:よんちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード