浜松城

GWはゆっくりしていたので、ほぼ毎日更新ができましたが、明けての昨日は雑用等で忙しく、更新ができませんでした。

義務ではありませんので、できるペースで更新していきます。

GWにのんびりと(?)片づけをしていたら写真データが出てきました。

2004年の写真ですが、デジカメで撮ったものではありません。ネガを写真屋さんに持っていったら写真を焼いてくれるのと同時に、CDにデータをおとしてくれるサービスがありました。その時のCDが出てきたのです。

浜松城へ行った時の写真です。

浜松城1


模型を三方から撮りました。

浜松城2

写真を撮っていいんだろうかと不安になりながら撮ったことを覚えています(苦笑)

浜松城3

この模型をずっと眺めていたかったですね。飽きることがないのです。しかし、旅行中の身、次の予定があったので見続けるわけにはいきませんでした。

浜松城4

磯田道史さんによると、浜松城はパワースポットだそうです。
それもあって、その近くに住みたいと願われたそうです。2012年から静岡文化芸術大学文化政策学部准教授になっておられます。

FC2 Blog Ranking

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

よんちゃん

Author:よんちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード