日記 5.3

久しぶりにゆっくり散歩しました。

夕方歩きましたが、風が冷たかった。GWにこの冷たさは何なんだ!と思ってしまいます。

田植え

手前は苗が育って、いつでも田植えができる準備完了の状態。
向こうの田んぼは水がはってあります。よくよく見ると、田植えが終わってすぐのようです。

写真に撮っていませんが、荒おこしのままの田んぼから水をはったばかりの田んぼ、そして田植えを終えた田んぼと様々です。
GWが終わる頃にはどうなっているでしょうか。半分くらいは田植えが終わっているかな?

FC2 Blog Ranking

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

よんちゃん

Author:よんちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード