冬物はいつ

3月下旬が暖かかったので、「今年は冬が終わったら、すぐ夏が来るのか」と思いながら、衣服の入れ替えをしました。

セーターは押し入れにしまいましたが、少しばかり冬物を残しておきました。寒い日が多少あるかもしれないと思ったからです。

ところが

皆さんご存知のように、この4月は寒い日が多いじゃないですか!
今日は暖かいですが、ここ2,3日は寒かったですね。

残っていた冬物が重宝しました。「完全に冬物をしまわなくてよかった。ずぼらな性格が、結果としてよかった」と思ったのであります。
今月の上旬でしたか、早く衣裳の入れ替えをしなければいけないと思いつつ、体が動かず日数だけが過ぎていて自分にイラついていたのです(苦笑)

いくらなんでももう寒くなることはないでしょう。このゴールデンウィーク期間中に残っている冬物を夏物の交換をしなければなりませんね。

ここでのずぼらは許されません(笑)

FC2 Blog Ranking

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

よんちゃん

Author:よんちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード