日記 4.2

表面上バタバタしていませんが、精神的に落ち着かない一日です。

心配事があるわけではありません。

こまごました雑用があれやこれやあるからです。

それも中途半端なものばかり。

こういう時は心落ち着かせるために・・・

花1

FC2 Blog Ranking

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんにちは、

花ですか。
確かにいいですね!

多才・多芸なのですね~。感心しきりです☆

すみません

piglet01 さん、こんにちは。

文章は、読む人に誤解を与えないように書かなければなりませんね。

写真のあとに「花をぼんやり眺めましょう」を付け加えればよかったですね。

花を活けたのは家族です。僕には造形の方の才能はありません(爆~)
誤解を与えてすみませんでした。
プロフィール

よんちゃん

Author:よんちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード