教員人事

新聞はまず1面を見渡します。人によってはTV欄だったり、スポーツ欄だったりしますが・・・

ただ4月1日に関しては順序が違います。まず、教職員の人事欄を見ます。

小学校~大学の先輩や後輩、同級生の動向を、社会人になってから関わりの合った方の動きを見ます。

名前と転勤先あるいは退職というのを見て、いろいろな感情がわいてきます。

「今日はエイプリルフールだ。嘘をつこう」と思っていたのは昔の話です。



FC2 Blog Ranking

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんにちは

あなたの記事を読んで、
エイプリルフールにウソをつかれることを
期待していた自分が恥ずかしくなりました(^_^;)

そうですよねぇ。。もう大人ですもんねぇσ(^_^;)

No title

ばばばんさん、こんにちは。

4月1日は大いにウソをついてくださいよ。

こちらは精神が老朽化しているのです(笑)

ユーモアのあるウソを考えれないほどに頭脳が硬直化しているのかもしれません(爆~)
プロフィール

よんちゃん

Author:よんちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード