silky black

以前タリーズのボトル缶がおいしいと書きました。

silky black もかなりいけます。

silky black

遠出する時に、ドライブ中飲みたくなるのがコーヒーです。
コンビニに行って、今日は何にしようかなと物色します。

昨秋タリーズコーヒーのボトル缶を知ってからは、ずっとそれですが、今回はちょっと違うのと思って隣に並んでいるsilky blackを手にしました。

どんなものかなと思って飲みましたが、かなりおいしいです。
タリーズにしろこれにしろ、かつて僕に不味いと思わせた缶コーヒーのブラックからは長足の進歩です。

ところで、今の缶コーヒーブラックは味が改善されたのでしょうか?
試してみたらいいのですが、わざわざそこまでという感じで、やる気はありません(苦笑)
美味しいボトル缶、不味い缶コーヒーというイメージをしばらく固定させます。 
いつかこのイメージが壊されるのを期待して(笑)

FC2 Blog Ranking

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

よんちゃん

Author:よんちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード