上から声が

昨日と今日、所用で遠出しました。

いくつかのトンネルを通っていきます。
トンネルに入ると突然上の方から声がします。3,4回同じことが起こりました。

いつの間に放送設備が整ったのだろう?
路面の凍結情報だろうか?
ひょっとしてトンネル事故?

始めは何のことやらわかりません。運転しつつキョロキョロと上の方を見ます。

訳わかりません。

車はなに吹く風ぞとばかりに前へ前へ進みます。

最後のトンネルでようやくわかりました。

選挙カーです。

数台前を走る選挙カーがトンネル内で何かしゃぺっているのです。
トンネル内でわーわー言っているのが、反響しながら数十m後方にいる僕の車に聞こえたのです。しかも上からの声として。

この時期でしか経験できないことでした(笑)


FC2 Blog Ranking

追伸
タリーズのボトル缶がドライブのお供でした(笑)

おいしいことに加えて「香り」がいいのです。

先日の記事で書き忘れました。「香り」がセールスポイントです!
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

よんちゃん

Author:よんちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード