未来予想図?

「未来予想図?」、10月3日時点で旬の曲になるとわかって提案されたのだろうか?

8月某日の会議でHさんIさんFさんあたりから出てきた曲だ。

この問いに「あたりまえじゃん」と返答があれば、1?2ヶ月先を読む“未来予想力”には、ただただ驚くばかりだ。

「そんなこと思ってもみなかった」との返答なら、未来予想でき図?らいな(みらいよそうできずつーらいな)と言ってみようかな・・・

やっぱりやめよう、親父ギャグレベル以下だ。
関連記事

テーマ : 吹奏楽
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

よんちゃん

Author:よんちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード