危険を危険と感じない

このブログ、たわいもないことだったり、楽しいことを書きたいのですが、そんな悠長なことを言っておられないほど緊張した状態が何ヶ月も続いています。

ほとんどが中国や北朝鮮絡みです。



この前も書いたように地上波のテレビは信用ないので、ほとんど見ていません。

ネットで、コメンテーターがこんなことを言ったという批判記事を読むだけです。
そこから思うに、こうしたコメンテーターの人達は、北朝鮮を全然危機と思っていないんでしょうね。

いざ米朝戦争となった時に、日本の都市で一番にしかも大量の爆弾を撃ち込まれるのは東京です。

つまり、TVにコメンテーターのあなた、あなたの命が危ないんですよ。わかってますか?

と言いたくなります。
プロフィール

よんちゃん

Author:よんちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード