感謝

たくさん雪がふっています。

yuki.jpg

昨日まで仕事、今日は大掃除。こんな寒いなか掃除をしなければなりません。

寒いのは苦手なんですよ?


今日で1年がおわります。
このブログも今年最後の記事となりました。

「風のように」
このタイトルのようにあっちへ吹くと思えばこっちへ吹く。寒い風もあれば熱い風もある。烈風もあれば微風もある。そんな感じ好き勝手に書き散らしました。
僕の愛読ブログには、一つのテーマで記事を構成されている方がたくさんいらっしゃいます。これにはただただ頭が下がります。僕にはできないことなので・・・

読んでくださった読者の皆様、ありがとうございました

毎回あっちこっち書き乱れていて戸惑われたのではないでしょうか?
こんな気まぐれ記事にお付き合い下さり感謝しております。

昨年9月にはじめた時は一人か二人ぐらいの読者数でしたが、今では訪問数は20台から30台、たまに40を越えます。
常に3桁の読者を持っておられるブロガーの方からみれば笑止の数ですが、僕にとっては嬉しい数です。また励みにもなる数です。
もっと増やそうと欲を起こさせる数でもあります。(それが目的になると本末転倒ですが・・・)

 
・・・とまあ、ぐだぐだ書くのもこのブログの特長でして・・・(苦笑)


来年も心に移りゆくよしなしごとを書き散らします。
あやしゅうこそものぐるおしけれですが、どうぞお付き合いください。


それでは、よいお年を。



↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト
プロフィール

Author:よんちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード