FC2ブログ

電磁パルス攻撃

電磁パルス攻撃という言葉はご存知ですか?

これをされるとブラックアウトのような状態になります。つまり電気が全く使えなくなります。日本でいえば、江戸時代以前の電気の全くない生活を強いられるわけです。
当然、社会は大混乱、とんでもない数の死者も出ます。


昨年でしかた? 米朝の軍事緊張が高まったときに新聞報道があったことを覚えていますが。

その危機は去ったのか?

いやいや、その危機は続いています。

それについてはこれを視聴してください。
  ↓
【生田のいくバズ】Part20-③ 時代は制脳権 電磁、情報を制する者が戦争を制する?


「EMP(電磁パルス攻撃)を使ったサイバー攻撃の軍事作戦計画、軍事ドクトリンを持っているのは、ロシア、中国、イラン、北朝鮮は持っている」
ということです。
スポンサーサイト

減税を

消費税を増税すると、日本経済はダメになってしまいます。

最低でも増税の凍結。

それどころか減税すべきでしょう。



いわゆる米中貿易戦争のあおりを受けて悪化の一途をたどっているのに、さらに後追いパンチを食わせるのですか。

報道では、アメリカも中国も減税をしていることがニュースになっていません。しかし実際の動きはそうです。その中で日本だけ増税するのですか。

自殺行為としか言いようがない。


増税に断固反対です!

萩生田発言

消費税増税延期に言及した萩生田光一さんが、新聞やテレビで話題になったそうです。

僕は新聞は一紙だけ、テレビはほとんど見ません。ネットで情報を取るようになってからは、地上波のニュース番組がバカバカしくなったので、全く見ていません。

その萩生田議員は自民党幹事長代行という立場なので、大きく波紋をよんだんだと思います。
そこで面白いのが、DHCテレビとか虎ノ門ニュースと言わずに、インターネット番組とか言ってごまかしているところ。

マスコミにとって自分達の存在意義を脅かしているものなので、できるだけぼかしたいのでしょうね。


ここではハッキリ言いますよ。
この番組のここです↓
【DHC】2019/4/18(木) 有本香×萩生田光一×居島一平【虎ノ門ニュース】

番組開始1時間17分あたりからご視聴ください。


マスコミは切り取って編集していますが、発言の一部始終を見てもらうのが一番いいです。

エクラ

「エクラ」ってご存知ですか? 僕は初めて知りました。

ECRAの日本語読みです。

これについてはこちら↓
【DHC】2019/4/17(水) 井上和彦×藤井厳喜×居島一平【虎ノ門ニュース】

番組開始18分過ぎからです。

ディープステートと中華人民共和国の末路

「ディープステート」という言葉はご存知ですか?

僕は昨年にこの言葉を知りました。
世界がどのように動いてきたか、そして今どのように動き、今後どうなっていくのかを予想するのに重要なキーワードになると思います。

河添恵子さんの番組をご視聴ください。 
   ↓
ディープステートと中華人民共和国の末路  


なんだ陰謀論か、荒唐無稽な話かと思う方がいらっしゃるかもしれません。僕も数年前だったら荒唐無稽な話だと思っていたでしょう。
しかし、国際情勢の本や現代史の本を色々と読み、またネットで情報を取っていくうちにディープステートの存在を理解するようになりました。  
プロフィール

よんちゃん

Author:よんちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード