フランス国営テレビが

フランス国営テレビが日本の実態について解説します。
   ↓
お笑い、日本の実態

美人アナウンサーがきれいなフランス語をしゃぺりながら日本の実態を明らかにします。
古い映像で、民主党政権の頃だと思われます。

「日本のマスコミは真実を国民に伝えていません。

それは中国や韓国の工作員が既にマスコミ全体に浸透しているからであり、韓国や中国のために政策を行う民主党に政権交代させれば、さらに多くの日本人の税金をあらゆる名目で中国人や韓国人に使うことができ、日本経済を永遠に搾取することができます。



中国が嘘をつくのは世界の常識です。

中国政府は日本軍の戦争犯罪をねつ造し、日本政府から戦後賠償として6兆円をだまし取り、それを核開発やウイグル人やチベット人の大虐殺や日本の領海をガス田開発、日本の政治家の買収までしています。


さらに工作員6万人が、日本の政治やマスコミ、教育の分野で活動しています。


韓国が嘘をつくのも世界の常識よね。 ~ 」


最初の方だけ部分的に文字おこししました。

フランスからはちゃんと日本の実態が見れているのですね。
スポンサーサイト

首相動静削除

ネットは玉石混淆ですが、ネットによる検証能力は凄いものがあります。

愛媛県知事が公開した2015年2月25日に関する文章が、ネットで検証されました。

加計学園の理事長が2015年2月25日に安倍首相に面会し、そこで獣医学部の話をし、首相が「いいね」と言ったという内容ですが、それに関して検証したネットの記事の一つがこれ
    ↓
フォントがおかしくて、改竄疑惑が浮上
    ↑
肝心な部分の画像が拡大してあるので、フォントの違いがよくわかります。


おまけに6つの新聞社の2月25日の首相動静も見ることができます。
そこには、加計孝太郎氏の名前はありません。

首相を攻撃したい側は、秘かに会っているはずだと言っていますが、それは無理な話です。
なぜなら、この愛媛県知事による文章公開後、安倍首相は加計孝太郎氏と面会したのは、首相動静とfacebookで確認したところ19回(ゴルフを含む)あったと言ったそうです。
首相動静に十数回加計理事長の名前が載っているそうですが、わざわざ2015年2月25日だけ隠す理由がありません。



なんとしても安倍政権を倒したい朝日新聞は困ったようですね。2月25日の首相動静を削除しました。

これについてはこれ
   ↓
【加計学園問題】朝日新聞、2015年2月25日の首相動静を削除



新聞はきちんとファクトチェックして、記事を書くべきですが、全くそれがなされていません。

朝日新聞は週刊誌のようになった。と誰かが言っていましたが、まさにそうですね。

やっぱりこれだな

これを見ると、既存のマスコミは表面をなぞるだけだったり、誤報あるいはフェイクニュースに近いと思うことがあります。

    ↓

【DHC】5/14(月) 青山繁晴×居島一平【虎ノ門ニュース】



そして、これ ↓

【DHC】5/16(水) 藤井厳喜×井上和彦×居島一平【虎ノ門ニュース】 

藤井さんの海外情報はピカイチです。
日本で報道されなかったり、報道されても扱いが小さいことで、重要なトピックをわかり易く解説してくれます。

今回も、へ~!というのがいっぱいありました。



更新遅れ

13日(日)に更新したかったのですが、どうしても時間が取れませんでした。

米朝首脳会談に関わる内容です。今回も深いですよ。
    ↓
【青山繁晴・富坂總】みのもんたのよるバズ! 2018年5月12日

アメリカは今

米朝首脳会談へ向けて、様々な動きがあります。

今朝の新聞に中朝首脳会談のニュースが載り、今日は日中韓首脳会談が行われます。
その中でアメリカが何を考え、どう動こうとしているのか非常に気になります。

そのアメリカの深い部分を知りたい方は、
↓を見てください。マスコミには報道されない情報があります。

【DHC】 5/7(月) 青山繁晴×居島一平 【虎ノ門ニュース】

青山さんは、GW期間中にアメリカに行きました。
・ 国防総省
・ NSC(国家安全保障会議)
・ 国務省
・ 太平洋軍司令部
・ 太平洋艦隊司令部
の重要人物に会っています。

機密の部分は言えませんが、表に出せるぎりぎりのところを語ってくれます。

新聞、テレビでは報道されない話がいっぱいです。

続きを読む

プロフィール

よんちゃん

Author:よんちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード