FC2ブログ

北朝鮮指導部

金正恩の健康状態が深刻なようです。

昨年末に動きがあり、最新の情報では、妹の与正がNo2の地位についたようだ、というものです。


詳しくは↓の動画をどうぞ。

北指導者代行、妹が本部党責任書記とは?

スポンサーサイト



台湾総統選

台湾の総統選、蔡英文総統が圧勝して再選されました。

非常に喜ばしいニュースです。

対中国ということを考えたとき
今日の香港、明日の台湾、明後日の日本」と言われていましたが、その台湾で民意が示され、蔡英文総統が圧勝したことに大きな意味があると思います。

強くそして賢く

He has gone to Lebanon.

レバノン政府や諜報組織その他、そして日本人も絡んでの逃亡劇。

まずは日本は国家としてレバノンに強い態度で臨まなければならない。曖昧なかつ融和的な態度ではいけない。ODA等の政府援助は即時中止。いくつかの国に協力して圧力をかけなければならない。

保釈制度の見直し。保釈者にはGPSをつけたり、逃亡を防ぐ手立て考え得る限り措置をとるようにする。

今回の逃亡に関する調査をして、機密事項以外すべて明らかにすること。

ゴーン容疑者は、国際世論戦を仕掛けてくるから、それに賢く対応すること。決して世論戦に負けてはいけない。
先手を打って海外に配信すること、これを急ぐべし。国内向けだけでは駄目、必ず海外に広く発信すること。海外メディアを味方につけること。

皇統を守ろう!

共産党を始めとする左派は、皇統を断絶させようと企んでいます。その最もポピュラーな手口は「女性宮家」「女性天皇」です。

マスコミの多くは左派が握っているので、皇位継承の危機だと言いながら「女性宮家」「女性天皇」を国民に浸透させようとしています。

この流れに対し皇室を守るために、自民党の議員グループが提言を行いました。

以下、その記者会見の模様です。
    ↓
安定的な皇位継承へ「旧宮家」の復活を【会見ノーカット】/自民党「日本の尊厳と国益を護る会」   


香港は 2

河添恵子さんのツイートより

👇

香港では市民が無差別に殴られ破壊締めに!

トランプ大統領は先日「香港は今後2~3日間で多くの事件が起こる」と記者団に語っている。

中国の楊潔チが8月13日、突如、訪米し、中国の香港弾圧に対して米国の沈黙と引き換えに「300億ドル」を提示した、との情報が。

米国は中国の「懇願」を一蹴した。

👆


いよいよやばくなってきました。


日本のマスコミは、中国共産党からお金を握らされているのでしょうか?

香港の緊迫した状況をあまり伝えない。
プロフィール

よんちゃん

Author:よんちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード