fc2ブログ

男系、女性、女系

男系天皇、女性天皇、女系天皇の違いがいまいちわからない方は、以下の動画をご覧ください。
   ↓
天皇が男系継承される本当の理由│小名木善行

スポンサーサイト



男系維持

2000年以上にわたって男系で継承されてきた天皇。

男系というのは、父方をたどれば神武天皇につながること

歴史上8人の女性天皇がおられましたが、みな男系の天皇です。つまり父方をたどれば神武天皇につながる方々です。

ここで注意しなければならないのは、即位後結婚されたことはなく、御子をもうけられたこともありません。
仮に御子をもうけられた場合、その御子は男系でなく女系になります。王朝断絶を意味します。

日本の皇室を破壊したい勢力は、もっともらしい理屈を使って女性天皇を容認させようとします。そして男系断絶へつなげようとします。


ここで参議院選挙の話になりますが、

保守層を中心に支持を広げている参政党は、女性天皇容認です。

危ないです。



さて、参政党を支持する人達は怒るだろうな・・・

津山城(2)

写真の右側に券売機所があります
   ↓



券売所から入口方向に体を向け、そこから右斜めを撮りました
   ↓



上の写真の右側に石垣がありますが、それを正面から撮ると
   ↓



ここからちょっと右にまわってみたのが
   ↓



上に上がって伏見櫓を見ると
   ↓



津山城(1)

先日、津山城に行ってきました。

まずは駐車場から。



パノラマで撮ったので真ん中が膨らんでいますが、実際はまっすぐです。


駐車場からしばらく歩き、入口へ向けて階段を登ります。




案内看板
  ↓



この現在地という場所から左右を撮ったのが次の2枚。





二条城(4)









3枚目と4枚目は同じ箇所を撮っています。しかしカメラの位置における光の加減で写り方が違います。



プロフィール

よんちゃん

Author:よんちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード