辻元清美

予算案が成立しました。

予算審議は国会の最も重要な仕事です。しかし、その審議をどれほどしたのでしょう? 
森友問題は、国有地の格安払下げが本質で、財務省を厳しく追及すべきですが、だんだんずれてきて枝葉末節なことに時間を割いています。
今の日本にとって重要な問題がたくさんあります。北朝鮮有事。韓国問題。尖閣問題。トランプ大統領による世界への影響と世界の激変など。
なぜ、それらを審議しないのですか

マスコミも大問題です。森友問題ばっかりという感じです。


ところで、この森友問題の黒幕に辻元清美がいたことがわかってきました。

民進党は、籠池夫人のメールを公開するように言っていましたが、辻元清美の名前があることがわかると、非公開にするようにマスコミに要求しました。昭江夫人を攻撃するためなら公開するように言い、辻元を守るためには非公開にするように言う。政党がそんなこと言っていいんですか。

辻元が記者会見すると玉木議員が言いました。次の日だったかな(?)記者会見しないということになりました。身が潔白なら堂々と記者会見すべきじゃないですか。

疑惑のデパートと言われた辻元清美。これだけでも怪しいですね。

こうしたことをマスコミは、ほとんど報道していないようです。

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

貧乏人ですから

当方円高による一次産品の価格下落をいつも夢見ている非国民です。
取り敢えず予算が成立して良かったですね。
トランプさんの影響でしょうか、あらゆる相場が右往左往。
なんとか学園なんて云っていられない筈なのですがねぇ(笑)。
朝鮮半島も支那大陸も経済破綻寸前とか、困りましたね。

MKさん、こんにちは。

一消費者としては、円高の方がメリットが大きいと思います。

森友学園問題のTV報道は、ほとんど見ません。野党が政局にしているの策謀が腹立たしいのです。
国益の為に頑張っているなら応援しようと思いますが、ただ与党の足を引っ張るだけが生き甲斐みたいになっているのが、情けないのです。

すみません。愚痴みたいになって。
プロフィール

よんちゃん

Author:よんちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード